三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 アイシールド21 19巻 村田雄介・漫画、稲垣理一郎・原作/ジャンプコミックス/集英社

アイシールド21 (19) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (19) (ジャンプ・コミックス)

この巻は、あまり面白くなかったな。
ある巻で試合が途中で終わる時は「次はどうなるんだろう」と思ってドキドキしますが、次の巻に行くと落ち着いて読めるみたいな。
僕にとって、この作品はそういうパターンで読めてます。
あと、神龍寺ナーガのボスの阿含は救いようのないキャラみたいなんで、デビルバッツに完膚なきまでに叩きのめされて欲しいと思います。