三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLOOD+ 「第34話 俺たちのいる世界」
    博士がジュリアへ話した言葉は、こういう研究をする人の全員が考える事だろうなとか思いながら見ていました。悪ぶろうとするサヤと成長して大人になったカイ、落ちぶれたデビッドと変わらないハジの対比が面白かった。あとディーヴァが歌手デビューですか。SEEDのラクスのマネ?悪そうだから黒ラクスみたいなものなの?



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] がっちりマンデー 「化粧品&サプリのファンケルの戦略/株式会社ファンケル名誉会長 池森賢二さん」
    見ていてあまり取り上げてない会社だったので新鮮な気持ちで見れました。食い意地の張った女子アナが具材の正体を知ったときが面白かったな。