三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 つよきす (PlayStation 2版)

つよきす~Mighty heart~(通常版)

つよきす~Mighty heart~(通常版)

数日やりこんで、カニ編終了。
もう『智代アフター』と『プラネタリアン』の無料アンケートハガキを送るのは諦めました。
5月中に送ろうと考えると苦しくなるからで、キチンとクリアしてから切手を貼って送ろうと考えています。


さて、カニ編の感想を。
面白かったんですが、このゲームは選択肢の数が少ないかなあ。
自由行動が少ないし、今の所ですが、少し自由度が低いゲームでした。
あと、後半のカニのデレデレの部分のバカップルぶりがプレイしてて恥ずかしかったです(苦笑)。
このカニ編は、クリアするまでに10時間くらいかかったのですが、もう少し短くまとめて欲しかったな。
個人的には5時間くらいにして欲しい。
まあ、オープニング込みなので、オープニングを抜いて考えれば、3分の2くらいの時間でクリアだと思うケド。