三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 5月19日分のテレビゲーム

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060519/renta.htm
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/05/19/b6efce42d08b88aaa647256f7f682349.html
http://www.famitsu.com/game/news/2006/05/19/103,1148026254,53520,0,0.html

新作のレンタルの値段が少し高いですね。
あと、こういう店でなくネットで注文したら送られてくるというサービスもいいかもしれませんね。
そうなった場合、お客から返す方法が面倒になる事が問題になりますね。
ただ、新機種はネット機能がついているので、ダウンロードレンタルや販売もいいかもしれません。
まあ、これから模索していくと思うし、やる事が大事だと思います。