三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日(5月18日)の試合

勝てば嬉しいケド、負けると2倍疲れる最小失点差1対0の勝利
最後は岩瀬がピンチを招いたものの最後のバッターを三振にとって試合終了。
岩瀬の応援って変わってますよね。
出る時に声援が起こるのは当然ですが、投げている時はお客さんが非常に静かです。
プレー中に応援するのは、岩瀬が打たれてピンチになった時(笑)。
不思議な選手です。
ファンも首脳陣も抑えて当然だと思ってる(苦笑)。
今年は結構打たれています。
去年まで相当な試合数登板していたのですが、
打たれるようになったのは、ボールが変わったのが大きいんじゃないかと僕は思っています。
スライダーの変化が早くなってバッターに早く分かるからだと思っています。
実際のトコは、どうなんでしょうかねえ。