三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日(5月16日)の試合

さすが憲伸、これぞエース、まさにエース、圧巻のピッチング。
でもさ、最後ゲッツー取れなかった時に、グラブを叩きつけた事はイケないと思う。
それだけ気持ちが強い証拠なんですが、一つ間違うとただのワガママになっちゃう可能性があるから。
野球はチームプレーで1人でするものではないから、少し気になったのです。
まあ、川上の一勝は一勝じゃないくらい、中日にとって価値があるものなんだけどさ。