三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日(4月30日)の試合

  • 中日4−15巨人 (東京ドーム)

今日の試合は7時半頃にチラッとテレビを観ただけです。
その時点で6−0で負けてたので、もう今日は全く見ませんでした。
というのは、中田が中4日で強行先発だったから。
確かに、今の巨人打線で投げさせて勝ちを計算できる投手がいないのは分かりますが、
今この時期にスクランブル登板させる必要もないし、させる意味が分からない。
だって、シーズンは147試合(でしたっけ?)の長丁場なんですよ?
キチンとローテを守って1勝を取っていけばいいじゃないですか。
こんな調子では、5年使える投手を3年で潰してしまう。
スクランブルさせるのは、残り30〜40試合を切ってからで十分だと思いますよ。
落合監督焦り過ぎ。