- <アニメ>
- スクールランブル二学期 「第話 演劇で妄想!銭湯で妄想!オニギリで妄想!」
バカな話を大真面目に流してたなあ。個人的には、魔法少女の部分をもっとシッカリながして欲しかった(笑)。他には沢近カワイイ(笑)。
- ARIA The NATURAL 「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」
オリジナルキャラも加わって、キチンと人間ドラマもありの、相変わらず高いレベルに仕上がっていました。先生のゴンドラと少年のゴンドラが別々の水路を行く場面は最高でした。
- ウィッチブレイド 「第4話 動」
この作品、女性が超人に変身して戦うのですが、そのスーツ(?)のデザインが少し悪趣味だなあ。やたらボ○ンボイ○だもの(苦笑)。
- RAY THE ANIMATION 「赤いリボン」
質の低いB級アクションてんこもり(涙)。
- 吉永さん家のガーゴイル 「盗まれた少女」
怪盗百色登場の原作2巻が内容。原作消化のペースが少々早いケド大丈夫かなあ。
- <アニメ以外のテレビ番組>