三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 星界の断章I 森岡浩之・著、赤井孝美・表紙イラスト/ハヤカワ文庫JA/早川文庫

星界の断章 <1> (早川文庫JA)

星界の断章 <1> (早川文庫JA)

買ってきてすぐに最初に入っている第一話を流し読みしたら凄く重苦しい文章だったので、
本の厚さを考えて「こりゃ、読み終えるのに時間がかかるのう」と思ってたんですが、
意外に軽い話もあって楽しんで読めました。
アブリアル萌えだの、やおいの同人誌だのの話は大笑いさせて頂きました(笑)。
続きが読みたい所ですが、かなりの年数をかけて色んな話を収録しているみたいですし、
断章の2巻が出るのは当分先なのでしょうね。
もっとも、それ以前に本編をもっと早く続きを出して欲しいですね(苦笑)。