三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

右足首の痛みがやっと引いてきました。
以前書いたと思うのですが、僕はO脚で足首が曲がっていて、
しかも右足に体重をかけて立ったり歩いたりするので、右足首が痛くて痛くてしょうがなかったのです。
医者に行ってシリコンのパッドを足の裏に当ててテーピングテープで止めて包帯を巻いたりとか、
風呂上りに温湿布したりとか、朝と夜の2回鎮痛剤のクリームを塗ったりとかしてました。
シリコンパッドは、仕事を辞めたいまはそんなに歩いてませんから付けてませんが、鎮痛剤のクリームと温湿布は続けています。
もう一生このままかもとか思ってたのですが、なんとか治ってなによりです。
でも、次の仕事でも立ちんぼがあるでしょうから、この痛みとも上手くつきあっていかないといけないです。