三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

ようやく朝7時半に起きるのに体が慣れてきた。
それでも目覚まし時計が鳴って起きてから1時間くらいは、頭がボケーっとしてますが。


プライベートな事を書いているので『続きを読む』機能を使います。


あと、次に就職する時は、最初から1人暮らししようかと思ってます。
なぜかと言うと、帰りが零時前とかだと親が心配して起きてたりするんで、
両親が健康を害しないか、コッチが心配になるから。
親に見られなかったら、たまに親が電話をかけてきた時とかにも
「大丈夫だよ」って適当に明るく答えてたらいいかなあとか思うから。
それに、1人暮らしするには荷物を持って引っ越しせにゃならんし、他にも生活用品を買う必要がある。
つまり、先立つお金が必要って事。
今なら、前の仕事で少したまったお金があるし、近いうちに何とかしないと。
焦っても仕方ないケド、少し焦ってきています。