三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 4月23日分のプロ野球

  • ロッテ・久保、番長にビビりまくり…「もしもの時」はゴメンなさい

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200604/bt2006042501.html
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200604/bt2006042502.html

う〜ん、こういう事を書くのはなんですが、誰かピッチャーが復帰した清原に即ぶつけて欲しい。
それで清原が暴力を振るって、責任を取って引退になって欲しい。
正直「直球で勝負しないのは卑怯」とかおかしな事ばかり言うから鬱陶しくてしょうがない。

  • “場外バトル”勃発!ハマのおひざ元・関内に虎ショップ

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200604/bt2006042507.html

こんな事して大丈夫なのかな?
阪神ファンって毎年何かしら問題を起こしているから、この店が新たな火種にならなければいいけど。

  • 糸井“ポスト新庄”へ野手転向

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/04/25/04.html

結局、野手に転向するんだ。
(注:中村ルイ(id:Louis)さんのブログ・ツンドラタイガーでそういう話題を読んで知っていました。)
新庄は引退すると言ってるし、いいのかもしれない。
僕は詳しくないケド、かなりの不思議系キャラだそうで、彼の発言をもっと聞いてみたいな。