三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は午前中は頭痛が酷かったです。
熱はないのですが、多分、風邪をひいたものだと思います。
僕、自分が健康な人間だと思ってましたが、よく考えたらそんなに頑健じゃないわ。
小学生の頃は、いつも毎月きまって38〜40度の熱出してたし。
扁桃腺の手術後はかなりマシになりましたが、過信しちゃイケない。
それと、今朝、鏡を見たら頭のアチコチに結構白髪が増えてました。
元々、それなりにあったんですが、ココ半年くらいでグッと増えたように思います。
自分では意識してませんでしたが、肉体的・精神的にかなりストレスをためていたんだなあ。
あと、僕ももう若くないから、アンマリ無茶をしないように注意しないと!