三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2 私信/NICE☆GUYさんへ

実生活(いわゆるリアル)での友人知人への不満を、
「面と向かって言えないから」とネット上でグズったところで
反感を買うだけだからやらない方がいいって、吉五郎さんが言ってた。

スイマセン。
「暗いです」とか「プライベートな事なんで」とか注意書きを書いて「続きを読む」機能とか使ってますが、
僕、昨日の分とかに書いてますね。
僕もハッキリ本人に言っちゃえばいいんですが、
世の中どんなに正しい事でもバカな人にバカと言ったら、当然ながら相手が怒るんですよ。
余計な衝突もしたくないし、僕、そんなに暴論書いてる訳でもないと思ってますのですが
如何でしょうか?
どうにも読みたくないと仰るのでしたら、以降書きませんが。