三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は朝の5時ごろに起こされてしまいました。
何か、近所でバイクのエンジンをふかしている人がいて、それがうるさくて(苦笑)。


そんで、11時前に小腹が空いてきたので、近所に新しく開店したコンビニに行ってきました。
まず感じた事は、品揃えがそんなに豊富じゃなかったな。
多分、大きな道路だけで、近くにコレといった施設とかがないですが、
近くに大きな住宅地があるので、固定客がつけば大丈夫だと思いますよ。


あ〜、お酒でも買ってきたら良かったなあ。
歩いていくので、明日、晴れていたらチューハイでも買ってきて飲もうかな。
もっとも、僕はベロベロになるまで飲んだりしません。
みっともないし、酒に頼って(逃げて)色んな現実から逃げるのはダメだと思ってるから。