三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 アイシールド21 18巻 稲垣理一郎・原作、村田雄介・漫画/ジャンプコミックス/集英社

アイシールド21 (18) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (18) (ジャンプ・コミックス)

赤羽を見ていて面白かった。
何かあると、「音楽性が違う」とか言って頭の足りない変なミュージシャンみたい(笑)。
赤羽は多分本物の合いシールドではないように思うがはたして。
(僕は雑誌を読まないので、コミックスより先の話は知りません。)
あと、コータローのチームが勝ち残ってたのは意外。
盤戸スパイダーズは、大勝ちするのも気に入らないケド、
負けて敗退するのも何とも残念という、僕にとって微妙な位置づけのチームです。
コレでやっとアイシールドの現在出ているコミックスの感想を書き終えた。
ホッとしました(笑)。