三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日(4月21日)の試合

  • 巨人3x−2阪神 (東京ドーム)

今日は中日の試合がなかったので、ボケーっと巨人戦を見てました。
一転リードした場面で久保田が逆転サヨナラホームランを食らいました。
僕は、久保田を責める気はないです。
というのは、今日『も』2イニング目を投げてたから。
阪神の岡田監督は、正直言って投手起用がヘタクソですねえ。
引っ張りすぎ。
こんな調子では、いい投手を1〜2年で使い潰してしまうよ。
まあ、それで今年はすでにウィリアムスが離脱してるんですが(苦笑)。
あと、金本、今岡は重症です。
僕なら、金本を外して桧山を入れるケド、連続試合出場と金本の人気から外せないんですよね。
打線に穴があるので、今後も阪神は苦しい試合が続くでしょうね。
しかし、巨人が勝ち過ぎ。
止める球団が見当たらないので、今年のセ・リーグは巨人が逃げ切るかも知れないな。