三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブジアビス (PlayStation 2版)

2回目のザレッホ火山のダンジョンをクリアしました。
トーリーを追って何気なく移動していたら、隠しイベント(?)が見つかって
ミュウファイア2を習得できました。
そして、このミュウファイア2のイベント絡みで、ザレッホ火山を完全に踏破しました。
いい感じです!


ただ、僕の中では、サブイベントを消化していきたいという気持ちと
とりあえず1回目のクリアをしてしまおうじゃないかという気持ちがせめぎあっています。
う〜ん、どうしたものか。