三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜 (PlayStation 2版)

ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)

ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)

佳境に入っていた<鈴夏編>を、頑張ってプレイしてクリアしました。
まあ、風邪で体調が悪いと言っても、起きていられないほど悪くもないですし、
自分の体調ですからプレイできる程度に回復を確認してからゲームをプレイしています。
それから、<ひかり編>を始めて、序盤をプレイし<ひかり編>に入るまでを攻略記事にまとめてサイトにアップしました。


結局、その後もプレイを続けました。
<ひかり編>を数日プレイして、攻略記事をまとめてサイトにアップしました。
うあ、メモは取ってあるんだケド、<鈴夏編>をPCに入力してないなあ。
時間を見つけてやらねば!