三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1 本日のなっく

寝たの2時回ってたハズなのに、なぜか8時半に起床。
だもんで、結構眠い・・・・。
午前中は頭がボーっとしていたし、さらに頭痛もしてきたので、薬を飲んでおとなしくしてました。
うあ、どうもコレ風邪を引いたかもしれない。
どこかで油断しちゃったかな。
僕、鼻が慢性的に弱いんで、空調を誤るとすぐ風邪引いちゃうんですよ。
で、検査したんですが、花粉症ではないようで、なんだろうな、これは。
3時ごろ頭痛がどうにも酷くなってきたので風邪薬を飲んだらピタッと治りました。
その3時間くらい前に頭痛薬を飲んでいたので、重ならない方がいいかと思って、頭が痛いのにガマンしていました。
夕方ごろから調子が戻ってきて、散歩に行ってから、さらに『ファントム・ブレイブ』をプレイしたり、録画ビデオを消化したり。
もっと早くに風邪薬を飲んでいれば、体調がよくなって無駄に時間を使わなかったと思うと、少し残念。


昨日、休んでもいいって他の人が仰ってくださったのは随分救いでした。
何ていうか、自分がダメだから仕事が続かなかったのかと思ってたりもしたので。
両親も少し休みなさいって言ってくれるのですが、やっぱりそこは家族で身びいきがありますから。

彼女欲しいと叫ばれてますが、焦らないでね〜。
僕の高校は校則が厳しかったので、異性とつきあうって人はあまりいなかったんだケド、大学では結構見かけたな。
一気に、それも多数。
開放感があるとか、高校と比べて色んな拘束がなくなるからか、イキナリつきあうカップルが多くてね。
それで、やっぱり上手くいかないんだ、コレが。
サークル内でつきあってたカップルが別れると、コレがまた酷い。
サークルを辞めた人も多かったケド、辞めずに残った場合が怖い。
しばらく部室の空気が妙に痛いし。
コッチも地雷踏まないかとドキドキだし、何かあって八つ当たりもされたくないしさ。
だから、顔がカワイイからとか、雰囲気に流されて付き合わないようにという、まあ、おせっかいなんだケドね。
焦るとロクな結果がないので、焦らないで下さいね。