三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 コッペとBB団 その1 田口仙年堂・著、はしもとしん・イラスト/ファミ通文庫/エンターブレイン

コッペとBB団 その1 (ファミ通文庫)

コッペとBB団 その1 (ファミ通文庫)

しっかし、ファミ通文庫は刊行ペースが異常に早いね(苦笑)。
昨日、ガーゴイルの9巻を買ってきて後ろを見たら、もうコッペの2巻が出てる。
ガーゴイルの9巻と10巻は続きモノの上下巻だそうで、4月に下巻の10巻が出るらしい。
早ッ!!


んで、感想!
買うときに裏にある紹介文を読んだときに、話の流れや状況が想像できなかったために購入。
悪の組織とはいっても憎めなくて、楽しく読ませて頂きました。
今までありそうでなかった(というか、単純に僕が読んでなかっただけかも。)話で、今度本屋に行ったら続刊を探そうと思います。