三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 名探偵コナン 「劇場版/水平線上の陰謀(ストラテジー)」
    コマーシャルが多いのがイヤだなあ。作品の出来以前を感じる前に醒めてしまう。珍しく小五郎が冴えていて面白かったな。あと、作品の冒頭で犯人を視聴者に見せてしまうコロンボ方式をとりながら、真犯人が別にいるって展開はよかったですよ。

     
  2. capeta 「第27話 ブルー・フラッグ!」
    うわぁ〜、痛そう、苦しそう。昔のマンガならわき腹を痛めても勝利だと思うんだケド、そうはならないのがこの作品たるところ。貧乏がこんなにも悪いって痛感するアニメも、いまどき珍しい。

     
  3. BLEACH 「1時間スペシャル」
    スペシャルはいいんだケド、結構休みも多いんで録画時間が難しいなあ。オリジナルの話だケド、そこそこ楽しめてると思う。クライマックスに入ったみたい。



  • <アニメ以外のテレビ番組>

今日ココに書く分はナシ