三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1 本日のなっく

10時半頃起床。
少しボケーっとしたあと、GジェネSEEDをプレイ。
その後、高校野球を見ながら、その攻略記事を入力してサイトにアップ。
さらに、ラムネの入力してなかったプレイデータも入力してサイトにアップ。
やっと、体調が元に戻ってきました。

  • その2 ゲーム事情

結局『ヴァルキリープロファイル2』もキャンセルしました。
いつかは買うだろうケド、今ゲーム買ってもやり切る時間もないし、積みゲーも多い現状だし、少し抑えようと思って。