三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブエターニアオンライン (Windows版)

ナムコ テイルズ オブ エターニア オンライン

ナムコ テイルズ オブ エターニア オンライン

レベル10になりました。
今回、今日プレイを始めた人とパーティを組んだんですが*1、途中でゲームが強制終了になっちゃって。
再起動して、やっと見つけて話しかけたんですが、少し機嫌が悪くて。
僕、ワザと落ちたんじゃないですよ。
オンラインゲームって、こういう部分が少し疲れますねえ。


このゲーム、奥自体はそれほど深くないように思います。
基本はパーティプレイの戦闘ですし。
あと、戦闘もファンクションキーを押すだけですし、敵との戦闘もシンボルと触れないと始まらないし、
割とノンビリとプレイできるゲームですよ。
海風(id:umikaze)さん、興味があると仰ってましたが、一緒にプレイしませんか?

*1:そういう僕も昨日プレイを始めたばっかですが(笑)。