三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1 お仕事日記

僕の店では、僕の所属する部門の売り上げが悪いです。
そんで、僕の上司が自分の売り上げを僕の売り上げにしてくれた。
上司は、自分個人の売り上げでなく、部門全体の売り上げが悪いと責められています。
まあ、僕は新人だし技術も知識も全然ないんで仕方ないけど、そのために上司が店長に毎日叱られてるんですよね。
それを思うと、あまりの申し訳なさに少し泣けてきました。


でも、今日も僕は上司にシッカリ叱られました(苦笑)。


あと今日初めて給料明細をもらった。
今まで見た事もない額で驚くとともに嬉しかった。
大変な職場だけど、頑張ってみようと思う。

  • その2 私信/昇り龍(id:mortal)さんへ

僕もそのうちシンフォニアをプレイしたいですね。
とりあえず、今のトコは、アビスのクリアを目指します。
シンフォニアは、プレステ2版のクリアを先にしようかと考えています。
まあ、いずれ新機種に移行すれば、当分は僕は現行機種のゲームの消化に力を入れるつもりなので
その頃に何とかしたいですね。
あと、今は仕事の勉強が一番です。
僕、デジカメに弱いので、色々と教えて下さい。

  • その3 私信/海風(id:umikaze)さんへ

僕は、PC担当で入社しています。
ですから、デスクトップPC、ノートPC、デジカメがメインです。
売り場が近いDVDレコーダー&プレイヤーやMP3なんかも見ますね。
まあ、知らない事ばかりですが、一生懸命勉強して喰らいついて仕事に慣れていこうと思います。