三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ふりむかない男 グイン・サーガ外伝20 <アルド・ナリスの事件簿2> /栗本薫・著、丹野忍・イラスト/ハヤカワ文庫JA/早川書房

全体的に落ち着いた展開であまり面白くありませんでした。
現場を実際見ずに部屋で推理するこの手のスタイルの作品は、それなりにあって読んだ事自体には楽しめました。
ただ、ナリスが身体をそこなっている時代だったのが、僕的には残念だったみたいです。
やっぱり、僕は、ナリスは華麗に生きていてもらわないと面白くないと思ってるからね。