三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日は仕事で大恥かきました。
通りがかったお客様に、「兄ちゃん、電話機どこにある?」って聞かれたので
「玄関の籠の向こうです!」とお答えしたら、お客さんが「はあ?」って顔してたんで
僕はさらに「公衆電話はそこですよ!」と答えたら「アホ、ワシは電話機をどこで売ってるかをきいとるんや!」と怒られました。
周りの他のお客さんも笑ってたし、恥ずかしかったな。
でも、今日は連続出勤4日目ですし、夕方6時過ぎでお腹空いてたし、疲れで判断力が鈍ってたんです。
ちなみに、今日は朝食べたのが9時で持っていったお弁当は、この騒動の約1時間後の7時過ぎに食べました。
店に来るお客さんは、まさか僕がそんな境遇だとは夢にも思ってないだろうな。
実は、この2日、正直言って少し睡眠不足なんですよね。
2日連続で起きた時汗だくでしたし、仕事の夢だったんですよね。
う〜ん、明日は休みだし、少しノンビリしますか。