三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 (PlayStation 2版)

今日は仕事が休みで、いつも行く店は発売日より一日早く入荷するので取りに行って来ました。
で、とりあえず、中を見てみたらアンケートハガキがありました。
バンプレストのハガキって、締め切りが3ヵ月後に設定されてるんですよね。
冷たいと言えばそうなのですが、ある意味正直だと思います。
だって、今発売されたゲームの意見を次回作に活かすとして、ちょうどタイムリミットがそれくらいだと思うから。
でもまあ、積みゲーが多くてゲームをクリアするのに時間がかかる僕としては、アンケートハガキは出せないですね。
しゃあないですが。


で、少しプレイしてみました。
まんま『イリアト2』でした。
宝箱とか『イリアト2』と同じモノでしたし(笑)。
でも、逆に言うと『イリアト2』に抵抗感がなかったら問題なく遊べると思いますよ。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女