三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 1月23日まとめ(1/18〜1/22分のテレビゲーム)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060118/dis.htm

僕は通常版を予約しました。
多分、限定版にはプレミアつくんだろうケド、限定版を求めていない自分の気持ちに正直になりました。
う〜ん、もう少し時間があれば、ゲームを進められるんですが、今は職場になれるために仕事の勉強を優先すべきだと考えています。
だからまあ仕方ないですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/17/news020.html

うあ、結構リアルにできてるなあ。
でも、ガンダムのゲームは多いんですよね。
毎年似たようなゲームばっか出てるような気もします(苦笑)。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/17/news063.html

全国的にDSが品不足なのに、こんな限定版出すなよ〜。
僕、ロストマジックしたいんだけど、未だに本体をゲットできてません。
まあ、買ったところで忙しくてできんだろうケド(苦笑)。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/19/news083.html

ああ、こういう製品に落ち着いたんだ。
FF12の初プレイ時には、横に置いて飲みたいですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/20/news073.html

こういう分かりづらい情報をネットで大勢に向けて公開してくれる事には感謝していますが、
逆にこういう形での話題づくりはあまり好きにはなれません。
僕はまだこのゲームをプレイしてないので断言はできませんが、ゲーム中でキチンと示すべきだと思っています。
まれに「こんなの分からんよなあ」って情報がありますからねえ。