三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 1月18日分のテレビゲーム

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/13/news079.html

期待が高まるなあ。
すでに予約済みは当然だッ!!!

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/10/news007.html

気にはなっているゲームなので、とりあえず記しておきます。
id:TAN666さんの感想では、それほど面白くなかったそうですが・・・。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/11/news035.html

PS2版を出したばかりなのに、PSP版も出すの?

  • 日本の昔話をほうふつとさせるキャラクターたちが登場――「大神」はどこまでも“和”にこだわります

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/13/news054.html

こういう新しい切り口で迫るゲームは、僕は好きですね。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060113/fate.htm

いずれは買うと思うケド、ベスト待ちかな?
個人的には同じ角川書店の会社のゲームでは『シャッフル』を先に遊びたいです。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060113/ed6sc.htm

とりあえず予約済みは当然なんだけど、FF12ともかぶるし、今の所『テイルズオブジアビス』も全く終わる見込みがないです。
どうしたものか。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060117/sf.htm

面白そうな事は面白そうなんだケド、Xbox360ならではって部分は弱いかなあ。
まあ、これからに期待ですよね。

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/01/10/104,1136893129,47362,0,0.html

続編がキチンと発売されるようでまずは何より。