三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

連続出勤10日目で風邪から来る熱でついにダウンしました。
理由はイロイロあるんだケド、一言で言えば忙しかったからかなあ。
僕は甘いのかもしれません。
今日は寝ながら意識の続く限り録画ビデオを見ていようと思います。
風邪薬で意識が朦朧とする中、掲示板とブログへのレスをつけ終わりました。
特に掲示板の方は、めちゃめちゃ遅れてしまってスイマセンでしたm(__)m。

  • その2/私信/○×さんへ

ゲーム関係で曖昧な表現として『クオリティアップのための延期』もあるかなあ。
コレもおかしいと思う。
やはりハッキリと『予定した発売日に間に合いませんでした』と言うべきですよね?
まあ、ゲームって色んなパートの複合芸術ですし、特にプログラマに負担がかかるモノだし、
最近のは複雑だしって事で、遅れるのは分からんでもないですよ。

  • その3/チャットのお知らせ

本日14日の夜10時からチャットをやろうと思っています。
10時前くらいからチャットに入っていようと思っています。
よろしければお越し下さい。