三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

世間では新学期に入ったみたいです。
ウチへのアクセス数も落ち着いてきましたね。
正月休みという事で、1日250アクセスくらいありましたが、今は200アクセス弱くらいになりました。
最新ゲームはプレイして攻略記事を書いてないのですが、それでもコレだけの人が来ていただくのに感謝しております。
皆様、コレからもよろしくお願い致しますm(__)m。

  • その2/NICE☆GUYさんへ

ウチの更新頻度は低いですが、リンクを切って見捨てないで下さいね。

  • その3

よく考えたら今週の休日が2日とも企業の勉強会で潰れているので、9日連続で出勤になっています。
そして、コレは11日まで伸びる事がすでに予定では決まっています。
来月分のローテ表をもらって1週間くらい連続だったら、半月以上仕事だけになってしまう。
正直、いつ勉強すればいいんだろうとか思ってしまいます(苦笑)。
今日は、録画アニメとか見ていますが、結構たまってきてます。
どうしたものか・・・。