三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日初めて売り場に立ちました。
全然上手くできませんでした。
もっと勉強して製品知識をため込まねばと痛感しました。
そして、連絡が全く来ないために明日の○立の勉強会について知るために30分ほど会社に残ってあたふたしました。
帰り際、携帯電話を見たら上司から伝言が入ってました。
そんなもんだよね(苦笑)。
僕の見習い社員としての期間は3ヶ月で、その期間が過ぎるまでにある程度勉強して知識をゲットしていかないと
正式な社員となったときに苦しむのは目に見えています。
コレから、録画ビデオとかゲームとかをもっと控えていかねばと考えています。
それこそ、寝る時間以外全てを仕事に使っていかねば。
最初の給料をもらったらDVDレコーダー機能の付いたテレビデオを買おうと考えています(そんなのあるのかな)。
調べてみたらなかった。
DVDプレイヤー付きのテレビデオを買おうか少し迷っています。
拘束時間が長く忙しいものの結構給料はいいんで、そこは救いですね。