三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「祝!ルキア奪還!輝け!死神十番勝負!見たい死神ドーンと見せますスペシャル」
    見るべき部分は正味30分もなかったな。こんな事ならもっと丁寧に原作を消化して普通に1時間アニメにしてほしかったな。

     
  2. capeta 「第15話 ステップ・アップ!」
    またカペタが壁にぶつかった。しかし壁にぶち当たるコトの多い作品だ。

     
  3. くじびきアンバランス 「第25話(第3話) くじびきよ、永遠に」
    うあ〜、最終話を取り逃した(汗)。年末の変則日程が悪いんだ(涙)。まあ、アチコチの作品のいいトコどりの作品ですね。

     
  4. 王ドロボウJING in Seventh Heaven 「第3話/最終話 Awake in Seventh Heaven
    コッチは最終話を取り逃したのをその月のウチにある再放送で録画したものです。僕、夢ネタってあまり好きじゃないんで、今回はあまり楽しめませんでした。でも、この作品は映画的なつくりにした方が面白いのは変わらない僕の感想です。

     
  5. よみがえる空 「第1話 はじめての仕事」
    何だか非常に淡々と進む地味な作品だなあ。

     
  6. タクティカルロア 「第1話 アイ、シューティ!」
    よみがえる空』に比べて、逆にコッチはハチャメチャな作品だなあ。

     
  7. 舞-乙Hime 「茜色の空に…」
    「チョット待ったあ!」は最高でした。あと前回を見損ねているのが残念。あのお姫様と皇太子の話は見たかったなあ。



  • <アニメ以外のテレビ番組>

今日ココに書く分はナシ