三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜 PlayStation 2版

少し攻略用のプレイしました。
今日は、寝てる時間が多かったし、昼からはお医者さんにかなり時間を取られちゃいました。
元々のゲームをプレイする時間も劇的に減っています。
まあ、仕事中心の生活になる以上、コレはやむを得ないですね。
他には、『智代アフター』を少しプレイしたりもしました。
どのゲームをどの順番で終えていくか、僕は少し迷っていますね。

ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)