三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その1/私信

皆様明けましてオメデトウございます!
皆様、どうぞ本年も当サイト・伝電虫となっくの事をよろしくお願いします。


年賀メールの方は出しませんでした。
出しませんと言うより(忙しくて)出せませんという方が正しいかな。
とりあえず、機会と書き込みたいネタがありましたら、ドンドンお邪魔して書き込んだりするので、それでヨロシクお願いします。


で、アナログメディアである年賀状が数通届きました。
その中で驚いたのが、三月(id:miduki-s)さんでした。
僕、三月さんはなぜか引っ越したと勘違いの記憶をしていて、年賀状が来てから返事出せばいいやと思ってたんですが、
いざ年賀状が来て住所を見てビックリ!
引っ越しされてない!!
というワケで、今日は仕事が休日なので、早々に年賀状を書いてお送りします。
本当にスイマセンでした。