三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

ホントに仕事のみで終わった一日でした。
その前の日に零時過ぎに帰ってきて寝たのは2時くらいで、次の日は7時起床で帰ってきたのは9時くらいでした。
そんななのに、チャットするとかホントにバカなことをしてました。
まあ、遊びで好きなことをするのは、アンマリ苦にならないですね。
チャットでは面白い話を触れなくて申し訳なく思っています。
参加された皆様、スイマセンでした。


今日も仕事で大ミスをしてエライ怒られてしまいました(汗)。
う〜ん、毎日何かしらあって怒られてるなあ。
でも、知らない僕が悪くて、今、知っていない事で怒られるので、それは仕事をする上で仕方ないと思っています。
そして、僕の最大の欠点として、人を敬う気持ちが少ない事で先輩社員の方に少し注意を受けました。
言われてやっぱり自分に努力が足りないと思うし、悪いことをハッキリ悪いと言って頂く事に感謝しています。
だって、人にとって耳に痛い事を言うというのは、相手との関係を悪化させる危険性がありますよね。
だから、それを敢えて言ってくれるという事に感謝しないとイケないと思っています。
普通の人は知らん顔をしている可能性が高い事なのです。
Aさん(←丸っきりの仮名です。)、アリガトウございます!!