三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ローゼンメイデン・トロイメント 「第6話 天使」

イカれた変なことばっかり喋る女の子、メグがゲストキャラでした。
僕、こういう子は好きになれません。
病気で長く生きられなくて、この世に絶望してるのだとしても。
「バカ言ってんじゃないよ!!!」と怒鳴って、頭をガンと叩きたくてしょうがなかった。
このキャラを演じる声優が気になって、今回はアンマリ集中して見てませんでした。
まあ、この作品も『エレメンタルジェレイド』と同じで話より絵で売るタイプの作品だと感じるので、
集中して見てないと理解できないってことはないですが。
で、声優は河原木志穂さんですか。
どっかで聞いたことあるなと思いながら見てましたが、全然知らない人でした(苦笑)。