三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ハウルの動く城 (DVD)

DVDを購入してからほぼ一月後に何とか見ることができました。
予想とは違う話でした。
見ていて気になったのは、キャラの言動に一貫性がないこと。
あるときはメチャクチャ強気だけど、あるときはただの意気地なしだったりするし。
でもまあ、買って損ではない映画だったと思います。


ただ、最近の宮崎駿さんの映画は難しい作品が多いと思います。
もっと単純な冒険活劇を久しぶりに見て欲しいです。
宮崎駿さんの作品で僕が一番好きなのは、天空の城ラピュタだと言えば、僕の好みが分かると思います。

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]