三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH 「第60話」

コミックスに追いついたと思ったら、タイミングよく今週の4日に最新刊のコミックスの20巻が出ました。
でも、今日の放送でかなり消化しちゃったんで、またすぐ原作に追いつき追い越すと思いますが。
あと、番組の最後に死神図鑑ゴールデンがありますが、コレ、全然面白くない。
コミックスのオマケ漫画をやってますが。
一譲が「死神図鑑いつやるんだよ!」って突っ込んでたケド、僕も同じ気持ち。
紹介する死神がいないんだろうケドさ。