三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2

今日は、色々と用事をこなしてました。
結構疲れた・・・。
パソコン用の連射パッドやデータ退避用のCD-RWのディスクや、ボールペンなどなどを購入してきました。
そして、夕方頃から家の掃除とか、来客があったりとか。
スイマセン、多分、今日もゲームできません。
今から、録画ビデオの消化を頑張ろうと思ってます。
夜は豆乳鍋を食べました。
うまうま。
鍋が、おいしい季節になってきた。
疲れも何とか回復。
まあ、いつも通りの時間に寝るんだろうケド(苦笑)。