三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY2巻 さまよう眸 /矢立肇&富野由悠季・原作、後藤リウ・著/角川スニーカー文庫/角川書店

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸 (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸 (角川スニーカー文庫)

1巻ほどアニメで分からなかった部分はなかったので、その意味で小説を読んで新しい事が分かるという新鮮さはさほどありませんでした。
まあ、この巻で新しく感じた事と言えば、グラヴィス艦長が、意外に副官のアーサーを嫌ってる事くらいかな。
ですから、「ああ、アニメでこういう話があったんだな」くらいに気軽に読み進めました。