三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 英雄伝説VI 〜空の軌跡〜 (Windows版)

英雄伝説VI 空の軌跡 DVD-ROM版

30分ほどプレイしました。
プレイを進める上で、メモを取る部分が明らかになってきたので、
少し前のプレイデータを使って、調査しながら進めようと思います。


スイマセン、今日はゲームはそれほど出来ませんでした。
要は録画ビデオがたくさんあった訳ですが、今日、かなりの時間見て消化したのですが、まだ消化し切れてません。
明日以降、追い込んでいきます。