三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 はぴねす!−体験版− (Windows版/成人向け)


昨日、ダウンロードしてきてプレイしてて、1時間くらいプレイしてるんだケド、1個も選択肢が出てこないっす(涙)。
エフェクトとか凝ってて、結構面白いんですが、どういうゲームか、今ひとつ見えてこないので
購入を決めるかどうかが決まらない。
そして、コンシューマで出てきてもおかしくないタイプのゲームなので、コンシューマ移植を待つのも1つの手かもしれませんね。


んで、気になったゲームで「よつのは」と「はぴねす!」がありましたが、いずれもスルーします。
遊ぶ時間がないのと、あんまりゲームをたくさん買うのもどうかと思って。