三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2 ザナドゥ・ネクスト その後

結局、予約してしまいました。
悩んで買わなくて結局後悔するより、買った方が明らかに後悔の度合いが少ないから。


最近、僕のゲームへの興味がパソコンゲームにシフトしてきました。
理由としては、やはりいつでも気軽に遊べるってのが大きいなあ。
ゲームとして見たら、コンシューマとパソコンにそれほど大差ないと思うんだケド、パソコンゲームは明らかに気軽に中断できます。
パソコンゲームは、対象年齢が高く忙しい人向けなのもあって、そこが一番の差でしょう。
今回レビューを書いた『ホワイトブレス』も、かなり気軽に遊べるようにデザインされてます。
もっとも、今遊んでいる『空の軌跡』などでも、まだクリアしてないので断言できませんが、
クリアするには最低でも30時間くらいはかかると思うので、ボリュームは十分あると思います。