三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その1

ひと頃を思うと、随分過ごしやすくなったなと思います。
特に朝・晩は結構涼しいなと感じるし。
ここ数日エアコンを一晩中つけていると寒いと感じる時があるので、今晩からタイマーをつけてみようと思います。
結果は明日のこのブログの雑記に書こうと思います。


二日前の夜にリビングをカナブンが飛んでて、電球の中に入って1日ほどそのままだったのですが
昨晩見たらいなくなってました。
両親は「逃げたんじゃないか?」とか言ってますが、僕は父が出して外に逃がしてあげたように思います。
意外に優しいんだ、あの人。
んで、昨晩は、キリギリス系のバッタが、窓から入ってリビングにいました(笑)。
我が家が建っている場所は山を切り開いた場所なので、虫の類は実に豊富です。