三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 PUNCH! (Windows版/RPGツクール制作作品)

ミュアーの天使の話をクリアしました。
結構、敵が強くなってきましたが、対処法はキチンと示してくれているので、対応していればダメではないです。
それで、フリーダンジョンの「英雄の墓所」もクリアしました。
自分のキャラが強過ぎるしゲットできるアイテムも現時点ではもう1つの性能でした。
もっとも、敵はそれなりに強いキャラが出てきています。
次回プレイでは、今までスルーしてきたフリーダンジョンを見ていこうと思います。
もっとも、最初の島にあるもう1つのフリーダンジョンでは、アッサリと殺されてしまいました。
このゲーム、戦闘重視っぽく見られがちですが、ストーリーも考えさせると思います。
今日の天使の話は、世間では良いといわれているものでも、実際はそうとは限らないというのは、
作者の物の考え方が現れているのでしょうね。