三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  ファン待望のオンライン対戦モードを引っさげて「メタルギア ソリッド3 サブシスタンス」が登場 10万人に「猛将メモパッド」を進呈! 『真・三國無双4 猛将伝』予約キャンペーン

  • 関連記事(上のリンクがメタルギアで、下のリンクが三国無双です。)

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/26/news002.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/08/26/e2483d4188c9a8a18cdfcebaf2bda95b.html

イヤですねえ、後になって完全版とか出すのって。
ベスト版が一年くらい待てば出るのもあるし、まともに発売されてすぐ買うのがアホらしくなる。
僕が期待しているFF12でもありそうですなあ(苦笑)。
でも、過去の作品を見る限り、声優の演技が英語とかになってますね。
日本のクリエイターってヤツは、とかく横文字に弱いんだから。
「日本人なら日本語でやれ」とか「日本に誇りを持て」と思う僕はおかしいのかなあ。