三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 滝鼻オーナー、監督問題サラリ…清原には今季中の復帰厳命

  • 関連記事(該当部分は下の方にあります。)

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200508/bt2005082601.html

巨人の首脳部が、何とか清原を解雇する事への悪いイメージをなくそうと必死ですね。
ムリじゃないですか、今期中の復帰なんて?
「ムリしても試合に出る」と言っていた清原を「手術しろ」と命令して手術させて
挙句に「戻って来れなければ首」って、コレは嫌がらせのイジメですな。
ハッキリ言うべきですよ。
「清原さん、あなたは、もうこのチームに必要ないので今季限りで解雇します」って。
巨人は、どうも都合の悪い真実を隠そうとする行動があって、それが好きになれません。
長嶋さんが監督を辞める時にも、長嶋終身名誉監督ってなんじゃそれって思いますもの。
まあ、都合の悪い事を隠そうとするのは、今の日本の悪い風潮ですよね。
駒大苫小牧の問題もそうです。
学校側が「実際、こういう事がありました。」とハッキリ正直に高野連に申し出て
「後の判断は任せます。」ってやれば、こんなにもめないんですよ。
それを、姑息な事をするから、余計話がこじれてしまう。
僕はニュース以上の事は知らないのですが、現状だと学校が悪いのか、
それとも問題のあった生徒が悪いのかが全然分かりません。
今、ハッキリしている事は、真面目に野球部の部活をしている生徒が一番可愛そうです。