三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ホワイトブレス (Windows版/成人向け)


ホワイトブレス (パラダイムノベルス 239)*1

一人目のキャラの「未緒」編で、主人公が病気で倒れる部分まで進めました。
多分、明日もう少し頑張れば終わると思います。
大体3日で1キャラのペースで、5人いるからやり込めば15日、
おそらく何らかの用事が入って多少遊べない日もあるだろうから3週間くらいで終わるかな。

*1:ゲームは成人向けでリンクがないので、ゲームを原作にした小説のリンクを張っておきます。